当ブログでは各々楽曲のAPPLE MUSICへのリンクを貼っております。ぜひご利用ください。

[FM802]OSAKAN HOT 100 ~7/22付チャート展望、Suchmosに待ったをかけるのは?

では今週の注目曲です。先週60位初登場のこの曲。

Contents

今週の注目曲

iTunesにて購入
SoulMate

Justin Timberlake

ポップ

「Man Of The Woods」から半年。ジャスティン・ティンバーレイクの新曲が早くも登場しました。Drake のトラックの制作を手掛けるプロデュースチームとタッグを組んだ作品はイントロの「夏が始まる!」という掛け声からしても分かる通り、ビートの効いたサマーチューンになっています。「Man Of The Woods」の評価が微妙だった分、テコ入れとなるのでしょうか。オンエアは結構伸びそうでTOP10入りは間違いないでしょう。あとはデジタルセールス。「Can’t Stop The Feeling!」のように上がってくれば、洋楽10か月ぶりの1位も見えてくるかもしれません。

今週の見解

ということでワールドカップも終わりましたがSuchmosのV3でしょう。ただ2位以下は分かりづらい。なんせポイントを下げそう曲ばかりなので、TOP10圏外からいきなりTOP3とかもあるかもしれません。例えばクリープハイプとか、あいみょんとか。あるいは[Alexandros]とかも結構上位に来るのでは?

    TOP3見解

  1. Suchmos「VOLT-AGE」
  2. 宇多田ヒカル「初恋」
  3. クリープハイプ「栞」
タイトルとURLをコピーしました