当ブログでは各々楽曲のAPPLE MUSICへのリンクを貼っております。ぜひご利用ください。

[FM802]OSAKAN HOT 100 ~8/5付チャート展望、Years & Yearsはどこまで上がるか?

では今週の注目曲です。入ってくるんじゃないかと思うこの曲を。

Contents

今週の注目曲

iTunesにて購入
Side Effects (feat. Emily Warren)

ザ・チェインスモーカーズ

ダンス

今年5曲目となりますか。The Chainsmokersの新曲はアッパーなダンスナンバーになっていますね。今作でボーカルを取っているのは「Paris」などでタッグを組んだエミリー・ウォーレンというアメリカの女性シンガー。「副作用」というタイトルの曲は「独りになることの副作用はあなた」という、あなたの愛を求める女の歌ですね。春先からかなり病んでいる曲を連発していましたが、リハビリはうまくいったのでしょうか?

今週の見解

ということで1位のあいみょんはまだポイントを上げるでしょう。2位以下の曲がポイントを下げそうな一方で、7位のミセスがどこまで上げてくるか?この2週のオンエア数はあいみょんをしのいでいるだけに逆転とかもあるのかどうなのか。先週時点での1100ポイント差はどこまで詰められるのか。焦点はそこでしょう。

    TOP3見解

  1. あいみょん「マリーゴールド」
  2. Mrs. GREEN APPLE「青と夏」
  3. サザンオールスターズ「壮年JUMP」
タイトルとURLをコピーしました