当ブログでは各々楽曲のAPPLE MUSICへのリンクを貼っております。ぜひご利用ください。

[FM802]OSAKAN HOT 100 ~11/4付チャート振り返り!1位はやっぱりあのバンドだった。そして洋楽が1位を明け渡してついに丸1年経過。果たしてどうなる?

では今回は今週、OSAKAN HOT 100のチャートから姿を消した楽曲を紹介します。今週はチャートアウトしたのは10曲でした。

今週のサヨナラHOT100

iTunesにて購入
ソングライン

くるり

オルタナティブ
iTunesにて購入
Sincerity Is Scary

THE 1975

オルタナティブ
iTunesにて購入
キズナミ

きゃりーぱみゅぱみゅ

エレクトロニック
iTunesにて購入
Shine

04 Limited Sazabys

ロック
はたらきたくない
打首獄門同好会

iTunesにて購入
夜の窓辺から

KANA-BOON

ロック
iTunesにて購入
Solo (feat. Demi Lovato)

Clean Bandit

ダンス
iTunesにて購入
Changes (feat. JJJ)

STUTS

ヒップホップ/ラップ
iTunesにて購入
Perfect For Me

Daniel Powter

ポップ
iTunesにて購入
BIG LOVE

The Black Eyed Peas

ポップ

THE 1975は新たなリード曲「It’s Not Living (If It’s Not With You)」が47位と高位置に入ってきました。あとCLEAN BANDITも今週新曲がリリースされ、早ければ来週入ってくるものと思われます。あとカーリー・レイ・ジェプセン、彼女も新曲が出ましたからね。ここからの洋楽勢は割と層が厚くなるはずですよ。なお、今週の洋楽は3曲がチャートイン、4曲がチャートアウトし、トータルでは1曲減って24曲でした。

さて次週のもうどうでもいいような上位勢、どうせあれだろ?あいみょんの「今夜このまま」がデジタルポイントも入って1位ですってシナリオなんだろ?「MUSIC FREAKS」の新DJ、「RADIO CRAZY」出演、これくらいしかかけるネタなんてないですけどね。これじゃやってることは嫌っているオリコンと何ら変わりありませんね。

近々のブログではなぜ丸1年洋楽が1位を獲れなかったのか、その理由を検証してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました