[FM802]OSAKAN HOT 100 ~11/4付チャート振り返り!1位はやっぱりあのバンドだった。そして洋楽が1位を明け渡してついに丸1年経過。果たしてどうなる?

OSAKAN HOT 100

小説

スポンサーリンク

では今回は今週、OSAKAN HOT 100のチャートから姿を消した楽曲を紹介します。今週はチャートアウトしたのは10曲でした。

スポンサーリンク

今週のサヨナラHOT100

Apple Musicにて購入きゃりーぱみゅぱみゅ

Apple Musicにて購入04 Limited Sazabys

はたらきたくない打首獄門同好会

Apple Musicにて購入ダニエル・パウター

Apple Musicにて購入ブラック・アイド・ピーズ

THE 1975は新たなリード曲「It’s Not Living (If It’s Not With You)」が47位と高位置に入ってきました。あとCLEAN BANDITも今週新曲がリリースされ、早ければ来週入ってくるものと思われます。あとカーリー・レイ・ジェプセン、彼女も新曲が出ましたからね。ここからの洋楽勢は割と層が厚くなるはずですよ。なお、今週の洋楽は3曲がチャートイン、4曲がチャートアウトし、トータルでは1曲減って24曲でした。

さて次週のもうどうでもいいような上位勢、どうせあれだろ?あいみょんの「今夜このまま」がデジタルポイントも入って1位ですってシナリオなんだろ?「MUSIC FREAKS」の新DJ、「RADIO CRAZY」出演、これくらいしかかけるネタなんてないですけどね。これじゃやってることは嫌っているオリコンと何ら変わりありませんね。

近々のブログではなぜ丸1年洋楽が1位を獲れなかったのか、その理由を検証してみたいと思います。