[FM802]OSAKAN HOT 100 ~7/15付チャート展望、SuchmosがV2か?

スポンサーリンク

では今週の注目曲です。先週30位に上がってきたこの曲。

今週の注目曲

Apple Musicへのリンクイヤーズ&イヤーズ

Years & Years – If You're Over Me (Official video)

まるで軟体動物のようなサムネイルになっていますが…今年のフジロックにも出演するイヤーズ&イヤーズの1曲です。この曲もエレクトロでいてメロディがすごいしっかりしているいい曲ですよね。今週からはアルバム「PALO SANTO」のポイントも入るので、まあTOP20入りは間違いないでしょう。ちなみに、この曲はSHINeeのメンバー、キーをフィーチャーしたリミックスバージョンもリリースされています。洋楽勢のカギを握る1曲となるかもしれません。

今週の見解

ということでサザンと宇多田のオンエアが伸びていない以上、SuchmosのV2は揺るがないと思いますよ。で、問題なのがクリープハイプの「」ですよね。どういう形でカウントするんでしょうか。普通のオンエアポイントでカウントすればいきなりTOP3入りとかになるんですけど、さすがにそれはないだろうと。みたいな扱いでポイント換算するんではないでしょうか。

今週の想定順位

  1. Suchmos「VOLT-AGE」
  2. 宇多田ヒカル「初恋」
  3. サザンオールスターズ「闘う戦士たちへ愛を込めて」