当ブログでは各々楽曲のAPPLE MUSICへのリンクを貼っております。ぜひご利用ください。

[FM802]OSAKAN HOT 100 ~6/24付チャート展望

では今週の注目曲です。先週31位のこの曲。

Contents

今週の注目曲

iTunesにて購入
闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて

サザンオールスターズ

J-Pop

6/15に配信シングルとしてリリースされたサザンオールスターズとしては3年ぶりの新曲となります。こちらは映画「空飛ぶタイヤ」の主題歌ということで、曲も理不尽なことだらけでストレスを感じても頑張っていきましょうという、歌謡ロックテイストな応援歌になっています。こちらがオンエア数14回とかなり上げてきました。

でデジタルセールスが入るのが来週からということになりますが、こちらが絶好調で最高点をたたき出すことが判明しています。これに呼応してオンエアもさらに伸びればTOP10はもう間違いないでしょう。なんせ近年の楽曲のほとんどがこのHOT100では1位になってますから。今から再来週あたりに決め打ちして1位予想してみてもいいかもしれません。

今週の見解

ということでオンエアが安定しているOfficial髭男dismがV3になりそうですね。あとはWANIMA、RADWIMPS、Suchmosにアルバムセールスの入るTHE ORAL CIGARETTES辺りがTOP3にどう絡んでくるかでしょう。

    TOP3見解

  1. Official髭男dism「ノーダウト」
  2. WANIMA「Drive」
  3. THE ORAL CIGARETTES「容姿端麗な嘘」
タイトルとURLをコピーしました