当ブログでは各々楽曲のAPPLE MUSICへのリンクを貼っております。ぜひご利用ください。

[FM802]OSAKAN HOT 100 ~9/2付チャート振り返り!ついに新記録が樹立。初登場でTOP3に入ったのは、またもあの男だった!

では今回は今週、OSAKAN HOT 100のチャートから姿を消した全10曲を紹介します。

今週のサヨナラHOT100

iTunesにて購入
Play A Love Song

宇多田ヒカル

J-Pop
iTunesにて購入
まだ僕は生きてる

阿部真央

J-Pop
iTunesにて購入
Drive

WANIMA

ロック
iTunesにて購入
Leilah

Attractions

ロック
iTunesにて購入
Good Vibes Only feat. JP THE WAVY, EXILE SHOKICHI

SALU

ヒップホップ/ラップ
iTunesにて購入
Summertime Magic

Childish Gambino

R&B/ソウル
iTunesにて購入
Better Now

Post Malone

iTunesにて購入
VIBRIO VULNIFICUS

NICO Touches the Walls

ロック

ハナガサイタ
aiko

今年チャート1位を獲得した「Play A Love Song」やフジロックにも来ていたポスト・マローンのヘビロ曲「Better Now」などが姿を消しています。今週は洋楽曲が2曲チャートイン、2曲アウトし、TOP100のエントリー数は変わらず26曲です。

さて次週の見どころですが盤石のあいみょんに他がどこまで太刀打ちできるかでしょう。特に2位につけているback numberは待望のデジタルセールスが加算、オンエア次第では逆転もありそうな位置だけに巻き返しに注目されます。

そして802のスタッフの無策というか「アイデア」が不足しているためにオンエアがインフレを起こしている「アイデア」は引き続きオンエアとデジタルが絶好調。あいみょんのデジタルが下がっているため、2週目での逆転がこちらもありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました