[FM802]OSAKAN HOT 100 ~9/2付チャート振り返り!ついに新記録が樹立。初登場でTOP3に入ったのは、またもあの男だった!

スポンサーリンク

では今回は今週、OSAKAN HOT 100のチャートから姿を消した全10曲を紹介します。

今週のサヨナラHOT100

Apple MusicAttractions

Apple MusicChildish Gambino

Apple MusicNICO Touches the Walls

ハナガサイタaiko

今年チャート1位を獲得した「Play A Love Song」やフジロックにも来ていたポスト・マローンのヘビロ曲「Better Now」などが姿を消しています。今週は洋楽曲が2曲チャートイン、2曲アウトし、TOP100のエントリー数は変わらず26曲です。

さて次週の見どころですが盤石のあいみょんに他がどこまで太刀打ちできるかでしょう。特に2位につけているback numberは待望のデジタルセールスが加算、オンエア次第では逆転もありそうな位置だけに巻き返しに注目されます。

そして802のスタッフの無策というか「アイデア」が不足しているためにオンエアがインフレを起こしている「アイデア」は引き続きオンエアとデジタルが絶好調。あいみょんのデジタルが下がっているため、2週目での逆転がこちらもありそうですね。