どうもです。今週は春に向けてカーテンを買い替えてみました。割と明るめの色になりましたね。これからちょっとでも時間があった時につけようかなと考えています。
買い物もそうですが、何かを食べたり、仕事をしたり、勉強をしたり。何気ない普段の生活が出来ることに幸せを感じないといけませんね。それは毎日うまくいかなくて辛いこともたくさんありますが、生きていることの喜びをかみしめていかなければ…と改めて思う今日なのでした。
では3/11のチャートを紹介していきましょう。今週はまあ大混戦でしたね。
OSAKAN HOT 100、今週のチャート




- LW:0176707000pt
- サザンカSEKAI NO OWARI
- LW:0652606920pt
- ChangeONE OK ROCK
- LW:0263906840pt
- Lemon米津玄師
- LW:0553806650pt
- ドラえもん星野源
- LW:0846706530pt
- This Is MeKeala Settle & The Greatest Showman Ensemble
- LW:32圏外6290pt
- Ref:rainAimer
Aimer 『Ref:rain』(short ver.) - LW:0361905740pt
- 808Suchmos
- LW:16圏外5500pt
- 無限未来Perfume
[Official Music Video] Perfume 「無限未来」(short ver.) - LW:1040804330pt
- Love Me, Love YouMrs. GREEN APPLE
- LW:0746904250pt
- さよならエレジー菅田 将暉
「サザンカ」がなんとか貯金を生かしてのV3でした。とはいえ2位との差はわずか80ポイント、3位との差も160ポイントという大混戦でした。で、今週は10位でもって4250ポイント、8位で5500ポイント、6位以上が6000ポイント越えという、めったに見られないハイレベルなTOP10になりました。普通だと8位くらいのポイントがあればTOP3入り、6位くらいのポイントで1位確定的なんですけどね。
その影響からなのか、普通なら1位だろうというポイントの伸ばしを見せたグレイテストショーマンの主題歌「THIS IS ME」は今週は5位まで。ただ1位との差は500ポイントを切ってきましたからね。まだチャンスはあると思いますよ。アカデミー賞の主題歌賞は逃しましたが、逆にそこでのパフォーマンスが好評だったのと映画も依然として大ヒット中ですからね。
新たにTOP10入りしたのは先日も取り上げたAimerのニューシングルが2週目で6位に入り込んできました。REQUESTAGE 2018への出演も決まっており、まだオンエアは安定しそうですね。
以上ここまでが先週の振り返りでした。3/18付チャート展望は木曜に更新する予定です。