当ブログでは各々楽曲のAPPLE MUSICへのリンクを貼っております。ぜひご利用ください。

[FM802]OSAKAN HOT 100 ~11/25付チャート展望。back number「オールドファッション」に1位のデジタルセールスが加算されるが…

では今週の注目曲です。

Contents

今週の注目曲

ああ、僕の愛しい彼女、今までどこにいたんだい?

iTunesにて購入
Beach House

ザ・チェインスモーカーズ

ダンス

今年に入って精力的にリリースを続けるTHE CHAINSMOKERSの新曲がまたまた登場。これで9曲目です。「BEACH HOUSE」と言っても「海の家」の歌ではなく、そんな雰囲気で彼女と一緒にいるという曲ですね。意中の相手を見つけて浮かれまくっている元気な男のナンバーです。そういえば今年最初にリリースした曲って「SICK BOY」でしたよね。それからMVがホラーだった「YOU OWE ME」があり「EVERYBODY HATES ME」と欝な曲3連発できた時は「病んでるのかな?」とも思ったのですが、女性アーティストものを経てすっかり立ち直ったみたいです。この勢いでアルバムリリースはいつになるのやら?

キャンドルにはもう灯りは灯っていない

やっぱりこちらも精力的なリリースラッシュが続くゼインも今年6曲目となる新曲をリリースしました。今作ではニッキー・ミナージュをフィーチャーしたあげあげのハウスナンバー。ただ曲はすっかり冷めきってしまった二人の関係をキャンドルライトに例えた1曲で、もう灯りはついていない、二人の関係は終わったという悲しいナンバーでもあります。「LET ME」「Fingers」のようなアダルトなR&Bから「Sour Diesel」のベースの効いたファンキーなロックまで幅広い楽曲を作るゼイン。この勢いでアルバムリリースはいつになるのやら?

ということでその他、TOP20想定は金曜日に更新いたします。

タイトルとURLをコピーしました