[FM802]OSAKAN HOT 100 ~8/26付チャート振り返り!サザンVSあいみょんVSパフューム。そして次週、大波乱となるのか?~

スポンサーリンク

では今回は今週、OSAKAN HOT 100のチャートから姿を消した全9曲を紹介します。

今週のサヨナラHOT100

Apple MusicPharrell Williams x Camila Cabello

Apple MusicBank Band with Salyu

「容姿端麗な嘘」「カタルシスト」といったTOP3ランクイン曲などが姿を消しています。今週は洋楽曲が4曲チャートアウトし、TOP100のエントリー数は26曲になりました。

さて次週の見どころは一転して独走状態となったあいみょん、どこまで逃げ切れるでしょうか。「Mステ」出演週のデジタルセールスが加算されるため、更なるポイントアップも見込めますが、8000ポイント越えとかもあるかもしれません。

そして何と言っても8月20日にオンエアが解禁されたあの曲が初登場で何位につけるでしょうか。いきなりデジタルセールス最高点をたたき出すことが確定ですし、何と言ってもオンエアをかなり稼いでいます。この曲以外の曲をかける「アイデア」が不足しているのかもしれませんが、あいみょんもウカウカしてられないんじゃないでしょうか。